モビールの型紙を販売する【kami-to-nuno】はかわいい・簡単な型紙(パターン)をご用意!通販ですぐに購入可能

モビールの型紙を販売する【kami-to-nuno】~通販で購入しかわいい型紙でおしゃれなインテリアを~

モビールの型紙を販売する【kami-to-nuno】~通販で購入しかわいい型紙でおしゃれなインテリアを~

モビールの型紙を販売する【kami-to-nuno】では、通販で簡単に購入しておしゃれなインテリアを作ることができます。ご自宅のプリンターで印刷するだけなので、すぐに使用することができます。

雨の日などお子様とご自宅で過ごす時間が長い場合、プリンターで印刷してすぐに親子で楽しくモビール作りをすることができます。デコレーションしてオリジナルのモビールを作るなど、アレンジ次第でかわいい・おしゃれなインテリアができあがります。

お子様の自由な発想で作ったかわいいモビールと、親御様のおしゃれなモビールをぜひご自宅のインテリアとして飾ってください。

#モビール

モビールの型紙の販売だけじゃない!様々な型紙(パターン)も取り扱う【kami-to-nuno】

モビールの型紙の販売だけじゃない!様々な型紙(パターン)も取り扱う【kami-to-nuno】

モビールの型紙の販売だけではなく、ポチ袋ができる型紙(パターン)も販売しています。ポチ袋はお正月にお年玉を入れるだけでなく、お子様がお友達とのお手紙交換に使うこともできます。

フリマなどでアクセサリーを販売しているお客様は、アクセサリーを入れる買い物袋としてもおすすめです。おしゃれな紙で作ることで、購入してくださった方の心に残ります。

ダウンロード版はご自宅のプリンターで印刷してすぐに利用することができますが、配送の場合は和紙に印刷した状態でお届けします。

#ポチ袋

型紙からハンドメイドの完成品まで幅広く取り扱う【kami-to-nuno】

型紙からハンドメイドの完成品まで販売する【kami-to-nuno】は、実用的に使える商品の型紙も取り扱っています。エプロンやバッグのほか、30センチ物差しや筆箱など、学校に通っているお子様が使えるアイテムも豊富です。お子様の好きな布を使って、世界に一つだけの文房具入れを作ることができます。

【kami-to-nuno】では型紙だけではなく、初心者の方にもわかりやすいイラスト付きの作り方レシピも付いています。プロの縫製工場経験者が作ったレシピですので効率良く作ることができ、初心者のお客様も安心です。ハンドメイドに挑戦したいという方は、ぜひ【kami-to-nuno】の型紙をご利用ください。