モビールの型紙を販売する【kami-to-nuno】!ランチョンマットの型紙は無料でダウンロードが可能

モビールの型紙をダウンロードして楽しく作ろう

モビールの型紙をダウンロードして楽しく作ろう

【kami-to-nuno】では、モビール型紙販売しています。インターネットで購入・ダウンロードして厚紙に印刷するだけで、簡単に作り始めることができます。

季節に合わせたモビールでイベントを楽しむことも可能です。天井から吊るすだけで部屋全体が明るい雰囲気になり、とても素敵なお部屋になります。印刷するだけで簡単に作ることができますので、ぜひお気軽にご利用ください。

#モビール

モビールの型紙以外も販売する【kami-to-nuno】~豊富な種類の型紙をご用意~

モビールの型紙以外も販売する【kami-to-nuno】では、豊富な種類の型紙を取り扱っています。

型紙は初心者の方でも作れるようレシピもお付けして販売しています。初心者の方でも簡単に理解できるよう、イラスト付きでご説明させていただいています。実際にプロの縫製工場で働いていたスタッフが作ったレシピですのでとても効率が良く、初めてハンドメイドに挑戦するお客様にもわかりやすく書いてあります。

ハンドメイドの良い点は、世界に一つだけのオリジナルの作品ができる点です。

【kami-to-nuno】の型紙やレシピを参考に、お客様だけの素敵なハンドメイド作品をお作りください。何かわからないことやご質問がありましたら、お気軽に【kami-to-nuno】までお問い合わせください。

#型紙

モビールの型紙を販売する【kami-to-nuno】!素敵なランチョンマットを作りお部屋を華やかにしよう

モビールの型紙を販売する【kami-to-nuno】!素敵なランチョンマットを作りお部屋を華やかにしよう

モビールの型紙を販売している【kami-to-nuno】では、他にも部屋をおしゃれにするアイテム、ランチョンマットの型紙・完成品も取り扱っています。

ランチョンマットの型紙は無料でダウンロードできますので、手作りにチャレンジしたいとお考えのお客様におすすめです。サイズもS、M、Lとありますので、お客様のお好きなサイズをお作りください。額縁仕立てで、とてもきれいな仕上がりになる型紙です。

ランチョンマットは食事をするテーブルだけではなく、玄関や寝室で観葉植物と一緒に飾ることで、お部屋全体を華やかにすることができます。布のデザインを最大限に引き出せますので、お客様のお気に入りの布でぜひお作りください。

#ランチョンマット