バッグ型紙をダウンロードで販売する【kami-to-nuno】!通販で完成品を購入することも可能

バッグ型紙を簡単にダウンロード!初心者でもわかりやすい型紙をお探しなら

バッグ型紙を簡単にダウンロード!初心者でもわかりやすい型紙をお探しなら

バッグ型紙を販売する【kami-to-nuno】では、お客様が作りやすいよう二つのバッグ型紙をご用意しています。

一つは『kami-to-nunoスタイル』のトートバッグです。ポケットが中にも外にも一つずつ付いている、とても便利なトートバッグです。外側だけではなく内側の見た目も大変きれいなトートバッグができますので、厚手の生地が縫えるミシンをお持ちの方やミシンが使いこなせるという方におすすめです。

もう一つは初心者の方でも簡単にできる『簡単スタイル(Aスタイル)』です。簡単に作ることができる設計となっていて、後から『kami-to-nunoスタイル』に変更することも可能です。二つともデザインがシンプルで、使用しやすいデザインとなっています。

サイズもお客様のニーズにお応えし、3種類ご用意しています。お弁当箱などを入れるのに最適なSSサイズ。書類や財布、雑誌などを入れるのにちょうどよく、通学などにも最適なSサイズ。肩掛け、小旅行、部活やスポーツクラブの荷物入れに最適なMサイズです。ダウンロードで購入すればすぐに作り始めることができます。ぜひお客様にぴったりなトートバッグを作って、毎日の生活にハンドメイド作品を取り入れてください。

#トートバッグ

バッグ型紙と一緒にオプションも購入しよう!お客様のニーズに応えたオプション

バッグ型紙と一緒にオプションの購入もおすすめです。人込みや荷物を置いている時でも安心して使えるようファスナーや両手が使えて便利な肩紐、車椅子やベビーカー、自転車のハンドルなどにも固定できる車椅子ベルトといったオプションもご用意しています。

ご自分の好きなようにアレンジできるのはハンドメイドの良い所です。【kami-to-nuno】の型紙で、お客様らしい素敵なバッグを作ってください。

#オプションパーツ

バッグ型紙だけでなく完成品も通販で購入可能!国産生地の便利なバッグをお探しなら

バッグ型紙だけでなく完成品も通販で購入可能!国産生地の便利なバッグをお探しなら

バッグ型紙以外に、完成品の通販も行っています。丈夫な国産生地、倉敷帆布を使用したトートバッグです。サイズやカラーも豊富に取りそろえていますので、お気に入りの商品を見つけてください。ご質問などがありましたら、お気軽に【kami-to-nuno】までお問い合わせください。

倉敷帆布のトートバッグ@Rakuten