スモック型紙はサイズが豊富!80から90・100・110・120・130・140・大人用サイズまでご用意

スモック型紙で赤ちゃんにぴったりのスモックを作ろう!サイズは80からご用意

スモック型紙で赤ちゃんにぴったりのスモックを作ろう!サイズは80からご用意

スモック型紙で、赤ちゃんにぴったりサイズのスモックを作りたいとお考えのお客様は、【kami-to-nuno】の型紙をご利用ください。

【kami-to-nuno】では、赤ちゃんでも着ることができる80サイズから型紙をご用意しています。赤ちゃんは一人一人体型が違い、ぴったりのサイズのスモックを探すのは大変です。手作りのスモックなら、お子様にぴったりのサイズを着せることができます。細かい調節も可能ですので、ぜひお子様にぴったりのスモックを作ってください。

型紙と一緒に、初心者でもわかりやすいイラスト付きのレシピもご用意し、お客様のスモック作りを応援いたします。

わからないこと、ご質問などありましたらお気軽に【kami-to-nuno】にお問い合わせください。

#スモック

スモック型紙と一緒にアームカバーの型紙も!使い方はあなた次第

スモック型紙と一緒に、アームカバーの型紙もいかがでしょうか。アームカバーの使い方は人それぞれです。農作業や育児、介護、家事、デスクワークなど、様々なシーンでご活用いただけます。普段の作業もお気に入りのアームカバーを使っていると明るい気持ちになります。作り方もとても簡単ですので、初めてハンドメイドに挑戦する方にもおすすめです。

#キッチン