スモック型紙は【kami-to-nuno】でダウンロード!大人からベビーまで豊富なサイズをご用意

スモック型紙をダウンロード!大人からベビーまでサイズが豊富

スモック型紙をダウンロード!大人からベビーまでサイズが豊富

スモック型紙は【kami-to-nuno】をご利用ください。

わざわざ店頭に買いに行かなくてもご自宅で気軽に購入でき、ダウンロードしてご自宅のプリンターで印刷するだけなので、すぐに使うことができます。ご自宅にプリンターがないお客様には、型紙をお届けすることも可能です。お客様がご利用しやすい方をお選びください。

またスモック型紙のサイズは大人の女性サイズから、赤ちゃんのサイズまで幅広く取り扱っています。親子でおそろいのスモックや、日頃の感謝を込めてお母さんやおばあちゃんに手作りのスモックをプレゼントするのもおすすめです。

ポケットが二つあるデザインで、とても便利・実用的な作りとなっています。初心者の方でも作れるよう、わかりやすいイラスト付きのレシピもご用意しています。お気軽にハンドメイドに挑戦してください。

#スモック

スモック型紙で赤ちゃんにプレゼントを作ろう!嬉しい製作キットも販売中

スモック型紙で赤ちゃんのスモックを作ろうとお考えのお客様は【kami-to-nuno】の型紙をご利用ください。【kami-to-nuno】では、赤ちゃんのスモックが簡単に作れる製作キットも販売しています。型紙だけではなく生地もセットになっていますので、すぐに作り始めたいという方におすすめです。

初心者でもわかりやすいように、【kami-to-nuno】では型紙と一緒にレシピも同封させていただいています。プロの縫製工場で働いていたスタッフが作ったものですので、効率良く作ることができ、大変わかりやすいレシピです。文字だけではなくイラストでも説明していますので、作れるか不安なお客様でもご安心ください。またサイト内には動画も掲載しています。ぜひ参考にしてください。

#スモック

スモック型紙を使って実際にできた作品も販売!

スモック型紙を使って実際にできた作品も販売!

スモック型紙を使って、実際にできた作品も販売しています。すべて国内生産のハンドメイド作品です。スモックだけではなく、スモックを入れる巾着袋のセットも販売しています。

ポケットが猫の形になっているかわいいスモックや、安心と安全にこだわった日本製のコットンで作ったスモックも取り扱っていますので、ぜひお気に入りの一着をお選びください。

#スモック