バッグ型紙をダウンロードで販売する【kami-to-nuno】!通販で完成品を購入することも可能

バッグ型紙を簡単にダウンロード!初心者でもわかりやすい型紙をお探しなら

バッグ型紙を簡単にダウンロード!初心者でもわかりやすい型紙をお探しなら

バッグ型紙を販売する【kami-to-nuno】では、お客様が作りやすいよう二つのバッグ型紙をご用意しています。

一つは『kami-to-nunoスタイル』のトートバッグです。ポケットが中にも外にも一つずつ付いている、とても便利なトートバッグです。外側だけではなく内側の見た目も大変きれいなトートバッグができますので、厚手の生地が縫えるミシンをお持ちの方やミシンが使いこなせるという方におすすめです。

もう一つは初心者の方でも簡単にできる『簡単スタイル(Aスタイル)』です。簡単に作ることができる設計となっていて、後から『kami-to-nunoスタイル』に変更することも可能です。二つともデザインがシンプルで、使用しやすいデザインとなっています。

サイズもお客様のニーズにお応えし、3種類ご用意しています。お弁当箱などを入れるのに最適なSSサイズ。書類や財布、雑誌などを入れるのにちょうどよく、通学などにも最適なSサイズ。肩掛け、小旅行、部活やスポーツクラブの荷物入れに最適なMサイズです。ダウンロードで購入すればすぐに作り始めることができます。ぜひお客様にぴったりなトートバッグを作って、毎日の生活にハンドメイド作品を取り入れてください。

#トートバッグ

バッグ型紙と一緒にオプションも購入しよう!お客様のニーズに応えたオプション

バッグ型紙と一緒にオプションの購入もおすすめです。人込みや荷物を置いている時でも安心して使えるようファスナーや両手が使えて便利な肩紐、車椅子やベビーカー、自転車のハンドルなどにも固定できる車椅子ベルトといったオプションもご用意しています。

ご自分の好きなようにアレンジできるのはハンドメイドの良い所です。【kami-to-nuno】の型紙で、お客様らしい素敵なバッグを作ってください。

#オプションパーツ

バッグ型紙だけでなく完成品も通販で購入可能!国産生地の便利なバッグをお探しなら

バッグ型紙だけでなく完成品も通販で購入可能!国産生地の便利なバッグをお探しなら

バッグ型紙以外に、完成品の通販も行っています。丈夫な国産生地、倉敷帆布を使用したトートバッグです。サイズやカラーも豊富に取りそろえていますので、お気に入りの商品を見つけてください。ご質問などがありましたら、お気軽に【kami-to-nuno】までお問い合わせください。

倉敷帆布のトートバッグ@Rakuten

バッグ型紙があれば子供用バッグや防災頭巾バッグも簡単に作れる!型紙を販売する【kami-to-nuno】

バッグ型紙を販売する【kami-to-nuno】のバッグ型ブックカバー

バッグ型紙でお子様が習い事に行くのも楽しく!子供用のレッスンバッグの型紙もあり

バッグ型ブックカバーは左右に持ち手が付いていて、図書館で借りた本を入れて持ち帰り、そのままブックカバーとして使うことができます。借りた本を汚れなどから守り、持ち運びにも便利です。福岡の小学校図書館専用バッグとしてお使いいただけます。本を大切に扱う心が育つバッグですので、ぜひご活用ください。

作る時間がないお客様のために、完成商品も販売しています。ぜひお気軽にご購入ください。

#バッグ型ブックカバー

バッグ型紙でお子様が習い事に行くのも楽しく!子供用のレッスンバッグの型紙もあり

バッグ型紙を使い、お子様に世界で一つだけのレッスンバッグを作りませんか。【kami-to-nuno】では、子供用のレッスンバッグの型紙も販売しています。塾やピアノのレッスン、スポーツを習っているお子様たちが利用しやすいサイズとなっています。

初心者の方でも安心して作れるよう、イラスト付きでわかりやすいレシピをご一緒にお送りいたします。ぜひお子様のお好きな布を使い、素敵なレッスンバッグをプレゼントしてください。お気に入りのレッスンバッグを持てば、習い事に行くのも楽しい気分になります。

#レッスンバッグ

防災にも対応できるバッグを!もしもの時に防災頭巾として使えるバッグも簡単にできる

防災にも対応できるバッグを!もしもの時に防災頭巾として使えるバッグも簡単にできる

【kami-to-nuno】では、防災頭巾として使用できるバッグ型紙も販売しています。普段は椅子の背もたれに装着しておき、震災など非常事態の時には防災頭巾になります。お子様の学校生活でもしもの時に備え、持っておくと安心の一品です。

作り方も難しくなく、初心者の方でも簡単に作ることができます。型紙と一緒にわかりやすいイラスト付きレシピを書いていますので、安心してご購入ください。肩ひもも付いていますので、とても便利にご利用いただけます。

ご自宅にミシンがないお客様、作る時間がないお客様、今すぐ欲しいお客様のために完成品の販売も行っています。

気になるお客様はお気軽に【kami-to-nuno】のホームページよりご確認ください。

#防災頭巾バッグ