型紙ダウンロードをしてスモックやスタイを作ろう!部屋を彩るモビールの型紙もご用意

型紙ダウンロードをしてかわいいスモックを作ろう!お子様のご入園・ご入学におすすめ

型紙ダウンロードをしてかわいいスモックを作ろう!お子様のご入園・ご入学におすすめ

型紙ダウンロードをして、お子様のご入園・ご入学準備をお考えのお客様は【kami-to-nuno】をご利用ください。

【kami-to-nuno】ではお子様のご入園、ご入学準備に役立つ型紙を販売しています。スモックやレッスンバッグ、お弁当入れ、上履き入れなど、様々な型紙を幅広く取り揃えています。中でもスモックはシンプルなデザインが多いので、手作りでかわいらしいスモックを作ると、お子様もきっと喜んでくれるでしょう。スモックのサイズもベビーサイズ、キッズサイズ、レディースサイズと幅広いサイズを作ることができます。

ベビーサイズはこれから離乳食を始めるお子様にもおすすめです。ぜひ、お子様のおめでたい日を素敵な手作りの物でお祝いください。

#入園入学

【kami-to-nuno】の型紙は種類が豊富!赤ちゃんに手作りのスタイをプレゼント

【kami-to-nuno】の型紙は種類が豊富!赤ちゃんに手作りのスタイをプレゼント

【kami-to-nuno】の型紙は種類が多く、簡単なデザインなら妊娠中のお客様やまだお子様が小さく外出が難しいお客様にもおすすめです。型紙ダウンロードをした後は、ご自宅のプリンターでプリントするだけですので、すぐに作り始めることができます。

【kami-to-nuno】では、赤ちゃんにぴったりなスタイの型紙も販売しています。バイアステープで仕立て、リバーシブルで使用できる設計です。サイズも首が据わった頃に使う小さめのスタイや、離乳食開始の時期から2歳ぐらいまで使うことができるスタイまでご用意しています。

一つ一つハンドメイドで作られたスタイは、お子様が大きくなっても良い思い出となります。

#ベビー

型紙ダウンロードを活用してモビールでお部屋を素敵に彩ろう!

型紙ダウンロードを活用して、素敵なインテリアを作りませんか。【kami-to-nuno】では、布物だけでなく紙で作るアイテムの型紙も販売しています。

【kami-to-nuno】では、季節にあったモビールもご用意しています。紙で作るモビールなら設置や片付けも簡単です。型紙を厚紙に印刷して、そのまま作ることが可能です。簡単ですので、お子様とご一緒に作ることもおすすめします。お子様と一緒に素敵なアレンジをしてお楽しみください。何かご質問などがありましたら、お気軽に【kami-to-nuno】までお問い合わせください。

#モビール