型紙ダウンロードは【kami-to-nuno】へ!エプロンやバッグなどの型紙をご用意

型紙ダウンロードは【kami-to-nuno】にお任せ!お子様にエプロンのプレゼントをするなら

型紙ダウンロードは【kami-to-nuno】にお任せ!お子様にエプロンのプレゼントをするなら

型紙ダウンロードは【kami-to-nuno】にお任せください。

子供用のエプロン型紙を販売しています。初めて料理をするお子様に、エプロンをプレゼントしませんか。お子様の大好きな色、キャラクターの布でエプロンを作りプレゼントすれば、料理に挑戦するモチベーションもアップします。家族みんなでおそろいのエプロンを作るのもいい思い出になります。

エプロンだけではなくスモックの型紙も販売しています。小さいお子様でしたら、食事の時や料理をする時以外にも、お外で泥遊びをする時、絵の具で絵を描く時など、様々なシーンで活躍するアイテムです。

幼稚園や保育園のお友達と少し違う、おしゃれでかわいいスモックを作るのもおすすめです。ぜひお子様だけの素敵なエプロン、スモックを作ってください。

#エプロン #スモック

無料の型紙もご用意する【kami-to-nuno】~クラッチバッグ・ランチョンマット~

【kami-to-nuno】では、無料で使用可能な型紙もご用意しています。初心者の方はまずは無料型紙をダウンロードし、練習してはいかがでしょうか。とてもかわいいクラッチバッグの型紙も無料でダウンロードすることができます。財布やハンカチ、携帯電話などを入れるのにちょうどいい大きさです。簡単に作れるので、お客様のお洋服の好みに合わせて複数作ることも簡単にできます。

折りたたまずに使用していただければ、大きめのポーチとしてもご利用可能です。化粧ポーチや銀行の通帳などを入れるマルチポーチなど、使い方はお客様次第です。ぜひお客様のお気に入りになるような素敵なクラッチバッグを作ってください。

#無料

型紙ダウンロードだけじゃない!わかりやすいレシピ付き

型紙ダウンロードだけじゃない!わかりやすいレシピ付き

型紙ダウンロードだけではなく【kami-to-nuno】では、初心者のお客様でも安心して作業ができるよう、型紙と一緒にレシピもお渡ししています。イラスト付きの大変わかりやすいレシピですので、簡単に作ることができます。

プロの縫製工場経験者が作っていますので、大変効率のいい方法で作成可能です。ぜひこれからハンドメイドに挑戦してみようと思うお客様は、【kami-to-nuno】の型紙ダウンロードをご利用ください。

#型紙